ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月12日

久々に充実

こんにちわニコッ





昨日はこんな感じでした!




AM4時~6時  釣り

AM7時~9時半  ネット

AM10時~12時  ジムで筋トレ

PM13時~15時  バスケ

PM16時~18時 昼寝

PM17時~23時 クラス会


そして


夜12時に就寝~ 今に至ります(爆)(爆)




17時間も寝たの初めてかもしれないw
まぁ徹夜明けから釣り行ったししょうがないかテヘッ






見よこの美しい風景ドキッ

久々に充実

携帯なので汚いですが(笑)

左下にカモの親子が泳いでます^^
普段あまり見ないこういうのが見れるのも釣りのいいとこだと思うキラキラ



そして釣りのほうは・・・
久々に充実

久々に充実

まぁ60cmちょっとないぐらいかな??ww






飛びますが夜のクラス会!!

中華行ったんですが料理は微妙でした(笑)


久々に充実

撮るの難しい・・・


花火楽しかったぁ♪






なかなか充実したいい日だったと思います!




さぁ水着買いに行こ・・・(笑)














同じカテゴリー(日常)の記事
 修学旅行前夜 (2011-10-26 00:19)
 夏休みまとめ! (2011-09-01 03:32)
 明日は試合だ! (2011-08-01 00:09)
Posted by zetton Ⅱ at 17:27│Comments(3)日常
この記事へのコメント
こめんとありです!
お久しぶりです。 僕も弱虫ペダル全部読みましたよ。 自転車漫画でお勧めのがスポ魂としてオーバードライブとか。 なんか(今のところ)ほのぼのしているのがのりりん。 おもしろいですよ。
Posted by misago at 2011年08月15日 12:48
misagoさん

自転車マンガって結構あるもんなんだね(^^)

とりあえず弱虫ペダルは全巻集めよかな!
巻島先輩が好きすぎますww
Posted by zetton at 2011年08月16日 08:16
僕は夏休みは 花火にバーベキューに花火にバーベキューに花火にバーベキューに海に川にエンジョイしました

お互い学校頑張ろう
Posted by GT-R at 2011年08月27日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に充実
    コメント(3)